人民館

※ただいま日記や落書き絵はある程度溜まったら定期的に削除するようにしてます

-- --



投下 220 | --:-- | Comment [0]

12 2009

あきらめろとか言った?

▼1は紅蘭、2はレニ、3はグリシーヌとロベリア。 深夜ちわ、220です。
 明日…というか今日はお休みなので夜更かしでござるの巻。

▼…更新といいつつも何か書くことあったかなーとか考えてる次第であります。
 更新間隔が空くとマズイ。幾つかあったネタが頭の中からこなたへ。否、彼方へ。
 
 「ガラスの仮面」。仕事から早く帰ってきた時なんかにアニマックスで見てるのですが。
 超面白い。
 引き込まれるというのはこういうことだろうか…などと思いながら視聴。
 コミックス買おうかなと思うのですが43巻まで出てるでありますか。…果てしない。

 大阪に住んでた頃、よく一緒に遊んでた子がしっかりエロ漫画家になっててビックリ。
 単行本まで出すとかなんとか。
 あんまり書くとアレなのですが、御本人は地声が異常に高い。それはもう高い。
 一緒にカラオケ行った時に彼はスレイヤーズのOPとかキー調整せずにまんま歌い切っちゃう。
 同人売り上げ勝負とかやったなぁ。回転寿司食べ放題掛けて。

長谷川ルミ子

▼今日の絵は大好き漫画・「少女ファイト」より長谷川ルミ子。
 もうもう大好きなキャラクタ。1巻のときから大好き。可愛いよルミ子ルミ子可愛いよ
 でも、表紙になかなかならないよルミ子。
 まぁいつもの病気で220さんは全キャラクタ好きなんですけど。みたいな。
 
 てか、作業中途半端な絵に手を付けずとりあえず描きたいモノ描いてます。
 更新頻度のメドがなかなか立たないのでマジ御勘弁!! てか、むしろ見捨ててチントンシャン!!
 でも待ってな、アタイが必ずエロいの引っさげて帰ってくるから!!
 ゴメン、技術面の問題上、多分エロくならない

花

▼↑仕事でこういうのもやっちゃう。
 大根、人参、ネギと楊枝で百合っぺぇのが出来ちゃうからスゴイわよね、ユミ。(CV:伊藤美紀)
 パプリカとか使ってエヴァ弐号機とか作れそうとか考えてます。

▼今年に入ってから殆ど遊びに行けてないので気晴らしにフィギュアを買ってます。
 てか、今年に入ってからというもの何体買ってるんだろう…。
 最近のお気に入りは「ウィッチブレイド」のジークリンデさん。それとメイド姿のセイバーさん。
 あとあと、山下しゅんやさんデザインのニーダ。
 スポーン・コムのフィギュアとか最近買ってないから欲しいなぁ。グチャドロ系の。
 さぁ…パトラッシュ、お昼まで寝ようか。


投下 220 | 04:43 | コメント [0]

© FC2 BLOG / ooq:blog

