人民館

※ただいま日記や落書き絵はある程度溜まったら定期的に削除するようにしてます

-- --



投下 220 | --:-- | Comment [0]

08 2009

わざとアル

▼更新間隔空いたアルなー…220です。
 黄金週間も忙しかったのですけど、その効果がまだ残ってるのか現在も体中バッキバキアル。
 
 更に今月の20日までにこれまた七面倒臭い仕事が。
 アイディアの限りを絞りつくしたヘルシー精進弁当をコンクールに出品しろとの命令調。
 ここここのド外道めがッ!! ちょっとは休日に遊ばせろファック!! (…トレマーズ風に下品で失礼)

麺娘01

▼久し振りにペンを振るうと不安テンコ盛り。毎回こんなこと言ってる気がするアル。
 とりあえずちょっこりずつ描いていきます。ゴメンね。まだ最終的なポーズとか固まってねーですが。
 いきあたりばったりで描くのがもう当たり前に。いや流石にある程度イメージしてますけどね。
 何の漫画の何ていうキャラかは内緒アル。でもあっさりバレてる気もするアル。アル。

 漫画も読む時間とか無駄に割けないので、大概トイレでウンコさんする時に読んでます。
 ので相変わらず買っても2~3ヶ月読まずに放置プレイとかザラゾフ。

▼最近の出来事と行動
 
 「ウォッチメン」見に行きました。貴重な休日が無駄になることなく、なかなか面白かったです。
 なんだろう…詳しくは書けないスけど最後の方は涙出そうになったですよ。
 ちなみにその時のユナイテッドシネマ金沢はガラガラで気分良かったです。貸し切りみたい。

 スナックデビュー。
 高校時代の先輩方に連れてってもらいました。とても下品な空間と化すのは目に見えてたぜ!!
 女の子の乳パット持って帰った先輩、ゴチそうさまでした。感謝。

 「けいおん!」面白いです。「ミチコとハッチン」面白いです。
 最近見たアニメはこの2つ。「けいおん!」は安心して見せてくれるなーって感じ。女の子が可愛い。
 作品に釣られてギターまたやろうかなとか考えてます。時間ねーけどなッ!!(涙)
 「ミチコとハッチン」はまだ最後まで見てないのですが、世界観や見せ方がとても素敵。
 中川家礼二とかケンコバが出てくるのは嬉しいんですけど、
 ちゃんとした(?)声優さんで見たかったよーな。まぁ、そのぐらい魅力的なキャラクタ満載万歳。

 「ティンカー・ベル」DVD買いました。
 っんもう可愛い。すげー可愛い。ティンク大好きでグッズ沢山持ってるほどなのですがこれは素晴らしい。
 事前情報ナシで見てたのですけど「ティンクの声…これ誰なんだろう?」と考えながら見てました。
 加藤奈々絵さん…違う、小島さっちん…も違うなぁとか。答えは新人さんだったのですが。
 あとね。最後に泣ける。その最後の更に最後にとびっきりのサプライズが用意してあるのも素敵。

▼最近はちょっと事情が変わってきて朝早く起きなくてはいけなくなってきました。(←コレが辛い)
 大体5:30起きですよ。その癖、夜に退社してくるのはいつも通りときてるもんだから辛い。
 でもKOTOKOさんの歌う「ハヤテのごとく!」2番のサビ部分を聴くとちょっと頑張れる。


投下 220 | 23:16 | コメント [0]

© FC2 BLOG / ooq:blog

