人民館

※ただいま日記や落書き絵はある程度溜まったら定期的に削除するようにしてます

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投下 220 | --:-- | Comment [0]

27 2009

通らないな ニヤリ

▼わぁい4ヶ月振りぐらいの連休だし!! 220だし!!
 PS2がとうとう御役目をまっとうされたのかイってしまいました。
 てか、正確にはイってしまいがちに。久し振りに起動させてみたらことごとく止まる止まる。
 おじゃんでございます(CV:能登麻美子)
 折角買ってきたパワプロ2009年開幕予想版が行き場を持て余す始末。

▼妹さんに子供が生まれました。
 名前は「くるみ」らしいです。 ハム太郎? ツインエンジェル2?

部長03

▼今日の絵は「咲-saki-」より2番目に大好き・竹井久。
 原作の方はそこまで魅力感じないのですが、アニメ版は可愛い。エロい。ヒナギク。な感じで良い。
 個人的には対局中の時のように髪結んでる方が可愛いですハァハァ。
 あと性格ちょっとイジワルそうなところも可愛いハァハァ。

 しかし部長もまこもスカート丈長いなぁ。
 描ける時間があるうちに描き溜めておくぞー。しかし池田はなんか後回しにしたい気分だぞーだし。

久保ミツロウさんの「モテキ」
 最近読んだのですけど相変わらず久保先生の描く女の子が可愛い。
 「ハクバノ王子サマ」「この恋は実らない」「ハチミツとクローバー」と並んで
 微妙にリアル含んだこの辺りの漫画が楽しい・面白いと感じ、ときにはムズ痒くなる。
 そのあたりに自分の中の若さみたいなモノがカンナという社会生活で
 削ぎ落とされてきたのかもしれないなーとか思ったりしたりする昨今。

 雨の音と混じってなんだかちょっぴりセンチな気分。

※日記や落書き絵はある程度溜まったら定期的に削除するようにしてます。御了承下さいだし。

スポンサーサイト

投下 220 | 02:27 | コメント [0]

23 2009

オレは女だっつの

▼明日は休館だし、更新出来たよ220だし。
 仕事が忙しくて更新出来ませんでした。リンクして下さってる方々とか本当申し訳無いッ!!
 金沢に往復とか寝泊りとか多くて憶えること多くて忙しくて暑くて。
 まぁお陰様でユナイテッドシネマ金沢が近かったので映画見るのに困りませんでしたが。
 てか、家に帰れず「けいおん!」とか新作アニメとか見れずでストレスをガンガン貯金してました
 まだ引き出し切れてねーですよ犬畜生ッ!!

▼今年はプロ野球ネタで沢山更新すっかと思っててもう明後日はオールスター戦。
 ………マジか。………マジだ orz
 桜井マッハも負けた…ぐおおおおお orz
 
 それにカープも元気無くて借金が二桁に。なんかもうこのままズルズル行きそう。
 そうなるとシーズンが終わりつつあるようで悲しい。シュルツは駄目だなぁ。

イケメン02

▼んで。久し振りの絵は麻雀漫画・「咲-saki-」より井上純。
 前回の途中絵は220の中の都合上保留。とりあえず「キン肉マンレディー」の2巻が出た時にでも。

 「咲」は原作に比べアニメ版の女の子が全体的に可愛く描かれてて好感持てます。
 特に竹井部長が中の人効果も発動して超可愛いし。220のMアンテナが敏感サラリーマンだし。
 個人的には1番・井上純、2番・竹井久、3番・池田華菜 って感じで好きだし。
 このイケメン・井上(←エンセン井上みたい)の事を
 本気で「恰好良い」では無くて「可愛い」と思ってるのは全読者の中でも220ぐらいであろうし。
 
 あと鶴賀のワハハさんとか加治木も好き。
 加治木の休憩中にペットボトルを「ゴクッ キュ」てやるシーンがなんだか萌える。クール可愛い。
 池田は…………最近5巻読み終えたんですけど死にそうで見てて辛い orz
 十万点持ちスタートなのに0点ってなんスか!! 0点て!!
 5巻の182P、183Pは思いっきり凹んでしまいマシタ。
 
 イケダ ガンバレ

▼最近の話

 「エヴァ破」2回見に行きました。超面白い。アスカのパンツ沢山で歓喜。マリ可愛くて歓喜。
 二号機登場→使徒殲滅までの流れがすげー恰好良い。あれは濡れる。
 「ターミネーター4」。これも面白かった。臨場感出すためかほぼ全編手ブレ付きで撮ってたのは
 良かったです。
 「ラストブラッド」。これは…残念だったとしか。サヤがスパッツというのは喜ばしいんですけど
 いかんせん主役の子があまり可愛くない。そしてチープなCGラストはドラゴンボールバトル
 個人的に雑魚鬼の群集と街中で暴れるシーンは好き。アクションとして十分見れます。

 田中理恵写真集買いました。amazon様で扱ってないと知ったときは汗汗。

 「サラ・コナー クロニクルズ1st」DVD BOX買いました。まだ3話までしか見れてねーです。
 ドラマとはいえ結構頑張って作ってあるところにちょっと感動。2ndも気になるところ。

 中古で買えたよ「ラスベガスをぶっつぶせ」。これはオススメ。多くは語りませんが、
 良い人も悪い人も、全ての登場人物に好感が持てる。素敵な映画。

▼あー、咲効果で麻雀がしたくて仕方無いですし。とりあえず天鳳でも打っとくかー。
 ついさっき二連続で跳満に振り込んできましたが(←笑えない)
 ネット麻雀とはいえ、リアル池田かよ!

投下 220 | 05:11 | コメント [0]

© FC2 BLOG / ooq:blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。