人民館

※ただいま日記や落書き絵はある程度溜まったら定期的に削除するようにしてます

-- --



投下 220 | --:-- | Comment [0]

21 2010

わんたん

▼ばななちわ、220です。
 最近また思い出したかのようにゲーム作ってます。
 正確には昔、作ってたサウンドノベルゲームの焼き直しといいますか。
 極地的にしか公開出来ないのはもはやワザとです。
 ゆくゆくはDL販売用に1本作りたいなぁとか夢見てます。

ワン02

▼最近可愛い絵で更新しすぎてて、どうした!? 220!!
 って感じで面目無いっす。
 ゴメンなさい、そんなわけでとりあえず更新用に引き出し絵です。
 けいおん!!の絵描いてたんですが、全部下書きで止まってますノダ。
 唯が一番描き易いと気付きましたノダ。

 220の中の最新ランキング・・・ 麦>>唯>>澪>梓>>律

▼NARUTOの絵を所望すか!?
 たまに読み返すんで描きたくなるときもあるのですが。
 今一番描きたいキャラクタはサスケかな
 っていうか、拍手米ってどう返せばいいのかしら?
 というか、新年の挨拶とかくれた方も有難う御座いました。
 返事遅過ぎですね、すみません。

 最近は大好きなゲーム・戦国ランスの絵とか描こうかなとか思いつつも
 自作ゲームのテキストぺちぺち打ってたりしてます。
 ちなみに好きな戦ランキャラは、龍馬、謙信ちゃん、きくさん。
 特に龍馬は携帯の待ち受け画像にするぐらい好きです。
 んー…長いことブログやってますけど、エロゲの話したの初めてかもしれません。


投下 220 | 20:58 | コメント [0]

© FC2 BLOG / ooq:blog

