人民館

※ただいま日記や落書き絵はある程度溜まったら定期的に削除するようにしてます

-- --



投下 220 | --:-- | Comment [0]

16 2011

▼明けましておめでとう御座います。御座いました。遅いですすいません。
 半年以上空けてますねすいません…。

▼まぁ近況といえば。
 まだウンコさんの最中に上手くトイレットペーパーが巻けません。
 
 巻きますか?
 →いいえ、巻けません。

 ともあれ、無事にお仕事も再開しましたので後はコツコツと頑張るだけ。です。
 アニメも見なきゃなー。だちかんわー溜まっとるがいねー。



▼うーん。1発目は年賀絵と思ったのですが。
 バニーかー。バニーだなー。「新お天気スタジオ」かなーとか思ったのですけど。
 最近パチ打ってねーです。打てねーです。
 
 「ハーレムエース2」も気になります。
 糞台なんだろーなーとか思いつつもザクロのために投資したいです。

 ともかく今は絵描きたくて仕方無し。
 こんなの描いてみようかなーとかふわふわ考えながらリハビリ用の御風呂に浸かってました。


投下 220 | 06:44 | コメント [0]

© FC2 BLOG / ooq:blog

