人民館

※ただいま日記や落書き絵はある程度溜まったら定期的に削除するようにしてます

-- --



投下 220 | --:-- | Comment [0]

07 2012

こっそりとひっそりと

▼更新です。
 去年の途中、仕事の忙しさから段々と絵を描かなくなってました。
 ブログもそっちのけ。どっちらけ。
 定期的に覗いて頂ける方々が居ないのが幸いでした。
 とはいえ。
 すいませんでした。本当久し振りですねトホホ…。

zakuro senga

▼北陸本専門6.5に寄稿させて頂こうかと考えているのですが。
 その前にちょっとザクロの線画でも上げておこうかと思いまして。
 正確には肉付けした後ですね。
 現在は塗りの途中です。
 完成度は低いでしょうけど出来上がり次第ちゃんと上げます。

 5月の北陸本専6に参加しようと思ってたのですが。
 このときも仕事忙しくて諦めました…。
 実際、今もちょっと体ボロボロなんですけど。

▼訳あって。
 WEB拍手ボタンを外しました。
 今後ちょっとの間だけ(今年いっぱいぐらいは)何かコメントとかありましたら
 直接メールでお願いします。


投下 220 | 20:09 | コメント [0]

© FC2 BLOG / ooq:blog

