人民館

※ただいま日記や落書き絵はある程度溜まったら定期的に削除するようにしてます

-- --



投下 220 | --:-- | Comment [0]

▲次の記事 | 人民館 | 前の記事▼

27 2009

通らないな ニヤリ

▼わぁい4ヶ月振りぐらいの連休だし!! 220だし!!
 PS2がとうとう御役目をまっとうされたのかイってしまいました。
 てか、正確にはイってしまいがちに。久し振りに起動させてみたらことごとく止まる止まる。
 おじゃんでございます(CV:能登麻美子)
 折角買ってきたパワプロ2009年開幕予想版が行き場を持て余す始末。

▼妹さんに子供が生まれました。
 名前は「くるみ」らしいです。 ハム太郎? ツインエンジェル2?

部長03

▼今日の絵は「咲-saki-」より2番目に大好き・竹井久。
 原作の方はそこまで魅力感じないのですが、アニメ版は可愛い。エロい。ヒナギク。な感じで良い。
 個人的には対局中の時のように髪結んでる方が可愛いですハァハァ。
 あと性格ちょっとイジワルそうなところも可愛いハァハァ。

 しかし部長もまこもスカート丈長いなぁ。
 描ける時間があるうちに描き溜めておくぞー。しかし池田はなんか後回しにしたい気分だぞーだし。

久保ミツロウさんの「モテキ」
 最近読んだのですけど相変わらず久保先生の描く女の子が可愛い。
 「ハクバノ王子サマ」「この恋は実らない」「ハチミツとクローバー」と並んで
 微妙にリアル含んだこの辺りの漫画が楽しい・面白いと感じ、ときにはムズ痒くなる。
 そのあたりに自分の中の若さみたいなモノがカンナという社会生活で
 削ぎ落とされてきたのかもしれないなーとか思ったりしたりする昨今。

 雨の音と混じってなんだかちょっぴりセンチな気分。

※日記や落書き絵はある程度溜まったら定期的に削除するようにしてます。御了承下さいだし。


投下 220 | 02:27 | コメント [0]

▲次の記事 | 人民館 | 前の記事▼

▼コメント

© FC2 BLOG / ooq:blog

