人民館

※ただいま日記や落書き絵はある程度溜まったら定期的に削除するようにしてます

-- --

スポンサーサイト


投下 220 | --:-- | Comment [0]

▲次の記事 | 人民館 | 前の記事▼

21 2009

出前を呼んでまえ~

▼今晩Y、220です。
 お盆をなんとか乗り切って今日は休日でしたぞよ!
 ここ最近は仕事がハードスケジュールだったので栄養ドリンクを1日2本というハイペースで愛飲
 それでも夜の8時にはくったくた。
 10月中旬頃まではそこそこ暇になるハズなので(←これ、毎回裏切られてますが)
 「サマーウォーズ」とか「トランスポーター3」見に行こうと思います。

ひまわり途中絵

▼今日の絵はパチンコ「新お天気スタジオ」より大空ひまわり。の途中絵。
 爽やかな絵描こうと思いましたが、パネルタイムのバニー姿でダンスがあまりにも可愛かったので
 ちょっと露骨にエッチなの描こうと思います。一昔前のボンボンレベルで。
 それにしても、このお天スタ(←220命名)。まだ2回しか打ててないのですが
 色んなところから大当たりするので良い意味と悪い意味で油断出来ませんキュイン。
 それにしてもキク姉さん果てしなくエロ可愛い!! ひまわりも!! すもももももも!!

 それにつけても。今年も水着絵描けないっぽいのか。否、今月まだ10日ほどあるしね。
 うん、そうだね。キク姉さんに会いに行けるね。
 調べてみたら7月と8月合わせても220はパチ屋さんに計4回しか行けなかったらしい。
 やべーです…また趣味の一つが消えようと…。

▼そういえば今月クーラー購入&設置&電気工事、妹さんに御祝儀、車のローンで
 8月分給料が1円も残りませんでしたとさ。むしろマイナス。
 ま、もう少しで御給料様光臨の日ですけど。

スポンサーサイト

投下 220 | 00:48 | コメント [0]

▲次の記事 | 人民館 | 前の記事▼

▼コメント

© FC2 BLOG / ooq:blog

