人民館

※ただいま日記や落書き絵はある程度溜まったら定期的に削除するようにしてます

-- --

スポンサーサイト


投下 220 | --:-- | Comment [0]

▲次の記事 | 人民館 | 前の記事▼

05 2010

あけまして

▼おめでとうございます。新年1発目が大幅に遅れましたー220です。
 今年も宜しくお願いします。

▼昨年12月あたりから体の調子が悪く、長い間休職してました。
 背骨をやってしまったらしく最悪手術が必要だったというもの。
 寝ることも座ることも立つことも全てが辛くて過酷でした… orz
 
 3月ぐらいから割とマトモに動けるようになってきたのですが。
 今では体重が増えに増えまくってて65kgに。
 220さんは身長が170cmそこそこなので結構デブい。顔がちょっと丸い。
 そしてケツが痛い。(←これはまだ暫く残るみたい

ウリ02

▼新年1発目にまともな絵載せられたら良かったのですが。
 最近ちょっと野暮用で清書することになったウリたん(仮名)です。
 おそらく日の目を浴びることは無いと思うのですけど。
 まぁそれはそれで。

▼今年に入ってからは車も満足に運転出来なかったので映画も見に行けず。
 先週ようやく「涼宮ハルヒの消失」見れました。
 キョンおちけつ!って感じ。
 入部届け書を返された長門の顔が…ああ、なんか…見てて辛い
 
▼とりあえず2010年、上半期の目標。
 
 ①体重を60kgまでに戻す、戻してみせる、戻れし!
 ②ブログの更新を頑張って最低でも8回は…(←根拠の無い数字
 ③拍手絵の追加

 うぉわぁー今テレビでハルヒ出てくるCM流れたぁー!(21:58)

 ④カープが7月までに貯金5

スポンサーサイト

投下 220 | 22:03 | コメント [0]

▲次の記事 | 人民館 | 前の記事▼

▼コメント

© FC2 BLOG / ooq:blog

