人民館

※ただいま日記や落書き絵はある程度溜まったら定期的に削除するようにしてます

-- --



投下 220 | --:-- | Comment [0]

▲次の記事 | 人民館 | 前の記事▼

28 2010

ぷちょへんざ

▼うどん玉が3つで88円、220です。
 スーパーでお買い物してるとたまに背景に雷ドーンてな出来事が。
 すごいなートップバリューさんは。
 即、焼きうど―――――ん。

▼最近、「GA 芸術科アートデザインクラス」なるアニメを見ました。
 い、良いじゃないか!! 面白い!!
 これ放送当時は見た目でスルーしてたなぁ…。
 本来ウザいはずのノダミキがなにやら可愛いです。んー、声が良い。

ぷちょへんざがお色(中)


ぷちょしねぇがお色(中)

▼今日の絵は「ぷちょがおる」。ぷちょしたりしなかったり。
 背景が蛍光一斤染め色(←これが言いたかっただけで正確にはかなり違う)なのは、
 何故かというとそれはそれはがおる誕生の頃まで遡ったりしちゃう。
 らしいノダ。
 220もよく分からないノダ。


投下 220 | 22:56 | コメント [0]

▲次の記事 | 人民館 | 前の記事▼

▼コメント

© FC2 BLOG / ooq:blog

